ミニサッカーゴール作りました

今使っているミニサッカーゴールは20年以上は使われてきました。(いつ作られたかは誰も知りませんでした)
今ではネットは破れ、枠は曲がってしまっているので、今回は自分達でミニサッカーゴール作りにトライしてみました。
出来映えは学校で見てみてください。なかなか良く出来たと思います。
1個目はちょっと失敗してやり直しましたが、2,3,4個目は上手く出来たと思います。サッカー同様、失敗から学ぶことはありますね。
今使ってるゴールも捨てるにはもったいないので、小さくリメイクし、持ち運びやすく、スポーツ広場での練習でも持って行けるようにしました。
新しいゴールでたくさん練習して、格好いいシュートがたくさん打てるようになりましょう。

ミニサッカーゴール(高さ2m×幅3m)4個、ミニミニサッカーゴール(高さ1.5m×幅2.5m)2個作りました
材料の運搬
軽トラックで学校に。
枠作り
監督、コーチで自作してます。
枠の完成
左が今回作った枠、右が今使っているゴール
ミニサッカーゴールの完成
新しいネットを張り完成
ミニミニサッカーゴールの完成
古いゴールを小さくしました。スポーツ広場にも持って行けます。
いつもの置き場所に
大切に使って下さい。
クワトロサッカー大会(2023年夏_6,5,4年生)
2022/5/3