笑顔になれるマジカルフレーズ

11月28日(日)三田・三山地区交流会卒業生大会が行われました!試合の模様や結果は6年生の試合結果にアップしてあります。
こちらのブログでは試合後に行われた4チームMixのPK戦と表彰式の模様をお届けします!
3チームから集合写真の掲載許可がやっと(笑)おりましたので遅くなりましたがお届けします!

ドキドキのチーム決め。笑
中学校で同じクラスになるかもしれない子達と友達になるチャンスです。
皆となりの子と顔を合わせずぎこちない空気が流れる中、マイペースにマッスルポーズのりゅうたろう。笑
さぁいよいよPK戦の開始です。
サッカーが始まれば自然と味方チームの子を応援し始めていい雰囲気になってきました!
全選手のトップバッターはゆうしんです。
結果はご覧の通り。笑
トップバッターのプレッシャーをはねのけ解放感全開でチームメイトの元へ。笑
迎える笑顔も素敵です。
りゅうたろうのシュート!
ななとのシュート!
そうまのシュート!
りょうきのシュート!
他のチームのみんなもいいシュート蹴ってましたね。
そして表彰式です。
結果は既に報告の通り🥉でした。
よく頑張りましたね。
トロフィーの次は🎖️です。
次は巨大な紙袋です。笑
何が入ってるか期待しちゃいますね!
そして、それぞれ別チームのコーチが選んだ優秀選手の表彰式。
田喜野井FCからはそうまが選ばれました!おめでとうございます!
来年は一番大きいトロフィーを持ち帰りましょう!
最後にみんなで集合写真。
うーん。笑顔が少しまばらかな?
目立ちたがりのMコーチが
「みんなー!こっち向いてー!せーので『たきのいー』ね!」と、全チームに強制的に言わせてました。笑
笑顔になれるマジカルフレーズのお話でした。

『みやざきー』笑
2021/12/16