ハロウィンイベント@TFC

10月31日(土)田喜野井FCのハロウィンイベント🎃を開催しました!
コロナ禍で大きなイベントは難しい状況ですが、ほんの一時だけでも子供達が楽しんでくれたらと考えたイベントです!
仮装したたくさんの子供達が遊びに来てくれました!
イベントの様子を写真でお届けします!

曽野さんが持って来てくれたジャックオーランタン🎃
本格的な雰囲気になりました!
感謝!!
会場の様子と、一番乗りに仮装してきてくれた部員の妹ちゃん。
とーっても可愛いですね!
こちらも可愛い白雪姫🏰
クオリティの高さにびっくりです!
さぁゲームを始めましょう!
ルーレットを回して得点を競います!
よーく狙って。そりゃ!
勢いつけてー。とうっ!
こちらは大人気だったミニバスケットゲーム。
5回トライして得点を競います!
みんな仮装してゲームを楽しんでます!
難易度が高いゲームでしたが盛り上がりましたね!
こちらは難易度が低いコーチとのじゃんけん。笑
いきなり負けてますねー。笑
コーチ vs 次元大介
悪魔 vs 魔法使い
さぁ得点を集計して…
素敵なお菓子をゲット!
高得点者には特別なお菓子もプレゼント!
子供達のために自らばっちり仮装して盛り上げてくれた金子コーチ!感謝!
素敵なお菓子を仕入れてラッピングまでしてくれたチーム代表長谷川さん!
ルーレット、ミニバスケットゲームも用意してくれました!大感謝!!
カボチャが1つ…2つ…3つ。笑
6年生もいい思い出になったかな?

宮﨑
2021/10/31